2006年05月02日

まだ春

何々?ちまたでは 真夏日?晴れ

ウッソ〜 ヒョエ〜

やっと春のかわいいを目にするようになったばかりなのに、ビール夏なの?

こちらは まだまだ散歩は 桜のお花見です。

   そろそろ終わり.jpg

右に行き 左に行き のんびりブラブラ散歩。

リリィがヒョイと柵をもぐり向こう側へ・・・・

  牛の官ノ3.jpg

行ったり来たり 体をよじって上手なものねexclamation

  ririなら.jpg

それを見ていたレオも同様ヒョイ!???

  牛の官ノ.jpg

123・・ヒョイ・・・exclamation&questionexclamation&question

柵がすり抜けられない〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

2段目がダメで 1段目に挑戦してみたけど 全然ダメexclamation×2

  牛官ノ.jpg

なんて無様なレオでしょうあせあせ(飛び散る汗)

でも上から様子を覗いてた 母さんは可笑しくて〜わーい(嬉しい顔)

まるで牛舎で 牛さんが頭を出して餌を食べる時の様子に見えたんですもの。

牛さんの様におデブなレオ

良いとことりの全く無いレオ。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif


posted by さくらもみごろ at 21:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは
いや〜〜ん、友達のトコの牧場の
牛さんペッタンしたいよ〜〜
レオ君ってば、天然だわ〜〜
もう、受けた受けた!
って、笑ってられないよな・・・・
アンジェもレオ君とほぼ同じ体重!
ってことは、やっぱり抜けられない!!
ってことだよね・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by kame at 2006年05月03日 01:23
キャハッハッ〜。
レオ君残念だったね〜。
でも良いとこ取りが無いなんて・・・。
二段目がダメだったら一段目に挑戦するファイト!はレオ君の良いとこだぁ〜。
きっとノンも無理・・・・だと思う。
頑張れ!!!レオ君!!!!
Posted by ノンママ at 2006年05月03日 13:14
まだまだ桜が綺麗ですね。
レオくん柵に挟まってしまいましたね〜(笑)。
リリィちゃんに対抗したのかしら?
残念だったけど、レオくんにはレオくんの良いところがあるから、ね〜!!
Posted by ウィルママ at 2006年05月03日 21:52
kameさんへ
くぐり抜けられないなら ジャンプでもいいぞ〜!それも無理かな?
なんたって 人の分まで横取りして食べるレオですから お腹はプクプクなんです。
アンちゃんは抜けられるよきっと!
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月04日 21:27
ノンママへ
くぐり抜けられないなんて 母さんもガックリ 驚き。
これはダイエットか〜
と思ったけど 何でも食べて大食らいがレオの取柄だから、これをなくしたら 可哀想かしら。

Posted by さくらもみごろ at 2006年05月04日 21:32
ウィルママさんへ
一応 頑張る姿勢は褒めてあげてないとね。
だけど無様な姿でした。
リリィが戻れば 後はあっさり何事もなくまた散歩に戻りました。
またいつか挑戦する気になるかな。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月04日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17314388
×

