2006年05月04日

いつもの散歩コース

GW後半、私もお休みになり うれしい事に晴天晴れが続いています。

お休みの日は朝晩散歩exclamation

何処へもお出掛けしなくても 散歩はウレシハートたち(複数ハート)タノシるんるん

お休みだから 時間を掛けてのんびりと。

いつもと違う景色リゾートが見えてくるものね。

今日出会った物達を紹介しながら散歩コースをご案内します。

まずはかわいい

まだまだ美しいexclamation

  桜並木2.jpg

桜の木はまだまだ先まで続いています。

次はタンポポ

  タンポポ.jpg

旬だね〜

おや? よく見るとてんとう虫ちゃんがいた!

  虫.jpg

ン???
点々じゃないけど てんとう虫?

まっ いっかー

既に日差しがジリジリ 暑くなって来たぞ〜

すかさず犬隊は 水のみ

  飲み水?.jpg

チョッチョッチョッ 生活排水なのに 大丈夫なななの?

でも喉の渇きには勝てない2匹(仕方ない)

落ちないように必死に引っ張り支えている母さんを忘れないで!

さて先に進みます〜

次に出会った者

こいのぼり3.jpg

そっか 子供の日

アレがお空を飛ぶお魚 こいのぼりだよ

  こいのぼり=.jpg

犬隊はあんな遠くが見えてるのかなぁ?

母さんは、しばし青空を優雅にお泳いでいるこいのぼりを堪能しました。

さてこの先は・・・

なんと白鷺 真っ白な白鷺がいました。

  白鷺発見.jpg

真っ白なからだが 水面に写ってきれいカメラパチリ

  2006_050440042.jpg

いつもなら白鳥と鴨が居る場所です。

犬隊には見えてなかったのかな?

だって吠える事もなかったし、白鷺さんも 逃げたりしませんでした。

さて散歩コースはそろそろ 折り返し地点です。

おや 綺麗なお花exclamation

なんて綺麗なんでしょう 近寄って来たのはヤッパリ リリィちゃんでした。

  綺麗なお花〜.jpg

女の子なのね〜

散歩する犬が種を家から運んで来てくれたのかしら なんて考えました。

ワンちゃんも なかなか良い仕事しますねexclamation×2

さて 土手に上がり 折り返して家路に・・・

ここは散歩コースになっている為 こんなものが置いてあるんですよ!

  犬のトイレ.jpg

うれしい置物です。

この肥料で美しい花が育っているのでしょうexclamation

家路は すっかりお疲れモードのレオです。

レオはぐいぐい引っ張るから 疲れはリリィの倍です。

自分から 草の中へ一休み

  バテバテ.jpg

日差しもそうとう強くなり 時間は10時なっていました。

さぁ 急いで帰りましょうダッシュ(走り出すさま)

今日は 楽しかったね。

明日はどんな物達と出会えるかな〜

PS:出会ったおばちゃんに 「ハイカラな犬だの」と言われました。 

今日も応援ポチット宜しくね。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





  
posted by さくらもみごろ at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウゲっ<生活廃水飲んでお腹はなんともない〜?
お休みの日はのんびりお散歩できるから癒されるよね〜♪

Posted by ドナ at 2006年05月05日 20:06
お陰様でお腹は壊しませんでした。
実は 道に溜まった雨水だって飲むんです。(大きい声で言えないが)
アレから散歩は飲み水を持って出掛けるようになりました。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月07日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。