2006年05月05日

曇りのち雨

私にとっての連休最後。

今日は散歩へと急ぎダッシュ(走り出すさま)ました。

なぜなら雲曇り行きが怪しい。

何処にもイベント無しの我が家でも ヤッパリ雨は嫌ですもの。

強風ありで 桜吹雪が凄い!

  花吹雪.jpg

昨日と打って変わって春の終わりのようです。

  ちるちる.jpg

名残惜しや桜

今日は こいのぼりまで 店じまいだ〜

  こいのぼりなし.jpg

雨までぽつぽつ降り出して、急ぎ足で帰りました。

こんな日は 摘んできた野草でも眺めて 春を感じましょう。

  zassou.jpg

あ〜 私の休みも終わりだもうやだ〜(悲しい顔)
涙涙たらーっ(汗) 

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ


posted by さくらもみごろ at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
桜も終わりなのね!
北海道は函館でやっと5日に
開花宣言だよ〜〜
これからが、桜の季節!
なのに、山つつじは咲いてるのよね
なぜだ〜〜??笑
今日はお仕事なの?
でも、きっと明日はお休みだよね?
1日だけの仕事って体きつくない?
家は日曜日までだから
今日から休息日!
といいたいが、散歩三昧だよ〜〜
暑いし、汗びしょり!
シャワー三昧の日だわ・・・(^^;;
Posted by kame at 2006年05月06日 15:26
北海道もやっと春が来たね。
なんか得した気分になる?
おっしゃるとおり 休みの間の仕事疲れて疲れて〜
それも残業でした
あ〜もう嫌。
私も意気込んで散歩してたから 足がパンパンに浮腫んでしまいました。
私は散歩とおやつ三昧でした。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月07日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。