2006年05月07日

クッションガリガリ

GWも終わり、いつもの日々がやって来ました。

それででしょうか 日曜という事で また雨です。

は〜 しか〜し お疲れの母さんにはうってつけ揺れるハートかも

家でのんびり過ごしました。

不思議な事に リリィは 座布団クッション、毛布、カーペット 何でもガリガリひっかいて 寝床つくりをするみたいですね。

  クッションガリガリ.jpg

レオは 基本的に暑いところは嫌いなので 床に寝ています。

レオがガリガリすることは 全くと言っていいほど無いですね〜
  
   床で.jpg

がりガリは猫の特徴と思っていたら
子育て準備の第一歩?

  クッションがりがり2.jpg

以前は リリィと一緒に寝ていたのですが、 布団もガリガリするので 止めました。

  クッションガリガリ3.jpg
  
縫い糸に爪が引っかかり アチコチ生地も切れてしまいました。

これは女の子の特徴なのでしょうか?

  ガリガリ1.jpg

応援の一票よろしくね 
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!


posted by さくらもみごろ at 20:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ガリガリ…
紅葉もやらないので、女の子の特徴でしょうか?
生地が切れるまでやるのは勘弁して欲しいですね。
レオ君は床ですか。
床が一番涼しいですよね。
Posted by Keiko at 2006年05月07日 21:13
keikoさんへ
女の子だからに1票ですね。
フムフム
とにかく ガリガリやったもの全て 縫い目も切れてしまっています。
悲しいかな〜

Posted by さくらもみごろ at 2006年05月07日 23:07
クゥも掘り堀りやります♪
でも夜のおやすみなさいのときだけなんです〜
自分が寝心地のいいように整えているつもりでしょうがそこだけ生地が薄くなるのでやめていただきたいです〜(笑)
Posted by ドナ at 2006年05月08日 01:35
ノンもやります〜。
必死になってガリガリお気に入りが作れるまでやってます。
それだけで暑くなっちゃうのになぁ〜っていつも呆れて見てますよ!
でも上手にお手手使ったり挙句の果てには鼻で何かを埋める行為までしてますよ!
なのでソファーはガリガリの傷跡だらけになっちゃいました。
Posted by ノンママ at 2006年05月08日 09:31
こんにちは。ウィルもガリガリします。おかげで座布団がほつれだらけです。
絨毯もマッサージ椅子も座椅子もガリガリするので、ボロボロになってきました。ガリガリした後、ドスン!という音が聞こえて、そのまま寝てしまいます。寝床づくりなんですね〜。
春になっていろんなところへお出掛けしているレオくんとリリィちゃん、楽しそうです。
やっぱり雨は嫌ですね〜。
Posted by ウィルママ at 2006年05月08日 17:12
女の子は繊細なのかしら。
メイキングベッドしてからお休みなのよね。
ほんと 飼い主の気持ちも知らないで〜 
Posted by ドナさんへ at 2006年05月08日 23:35
ノンママさんへ
これもスリッパ同様 消耗品の一つとするしかないみたい。
でもソファーは辛いね。
買い換えるにも 大金が動くからね。
ノンちゃんは もしかして貯蓄魔かも知れないね。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月08日 23:39
ウィルママさんへ
ウィルちゃんは ガリガリするんだね。
繊細なのかな?
レオは寝床なんて 何でも良いのって感じ。
そこは男だなと思っていたのだけど、間違いだね。 ヤッパリ性格の問題なんだね。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月08日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

