2006年05月08日

あんた誰?

最近のレオときたら なんか変化が現れていると思うんです。

すれ違う他の犬に興奮はしても 吠える事がなかったのに、

必ず吠えるようになってしまったの。

折角仲良くしようと寄って来てくれた犬にも吠えちゃうから

誰ともお友達になれないのですぅ〜

それでひらめきひらめき

鏡を使って 自分の姿を写して慣らす事にしようexclamation

 鏡何?.jpg

一段階(裏側)は問題なし

いよいよ 表側に写しみましょう

  誰や?.jpg

なんでや しり込みしとる

何メ?.jpg  

今度は警戒

  誰?.jpg

遠巻きに鏡を覗いては また離れ ちっとも近づこうとしないわね。

ワン

等々 吠えちゃいました。

リリィはどうか?というと

  リリィと鏡.jpg

鏡に写るリリィはちっとも動じません。

レオ お前は臆病者ね、男のくせに

  フン.jpg

フン 気の強い女はもっと嫌われるよ

  ひゃひゃひゃひゃ.jpg

と言ったかどうかはわかりませんが・・・

ウヒャヒャヒャヒャ

今日も励みの1票宜しくお願いします。
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif




posted by さくらもみごろ at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レオ君、もしかして
リリィちゃん、守ろうとして
吠えてるのかもよ!
アンジェも、ハウル連れてると
警戒するみたいなんだ!
って、吠えられるのは理由なんにしろ
困るけどね〜〜
でも、鏡作戦おもしろ〜〜い!
サンチェは、リリィちゃんと同じく
全くどうじないよ!
というか・・・「私は美しい!」と
見惚れてるような・・・・・(^^;)
あんたは、♂だっちゅ〜の!!爆
Posted by KAME at 2006年05月08日 23:21
kameさんへ
イエイエ サンちゃんはビューチフル!!
サンちゃんも アンちゃんがいるお陰で 安心してのほほんしてるのかも〜
弱いものを守ろうとする意識は有るかもしれないね。
けど リリィも大きな犬に向かってく結構強いメスなのよ!
へへへ
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月09日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

