2006年05月09日

ビビリまくり

仕事から直帰して 散歩に出掛けました。

  7時のさんぽ.jpg 

時刻時計は 午後7時

こんなに明るいぴかぴか(新しい)

山もまだ こんなにくっきり眺める事が出来ます。

  鳥海山1.jpg

そうとう 犬は暑くてグロッキーかも。

え?夕刻なのに暑いの?

この先 夏はどうするの?

帰ってから 今日も「鏡に慣らそう」

を行いました。

結構 2日目にして慣れたか?ヨシヨシわーい(嬉しい顔)

  格闘.jpg

と思ったら 鏡を持って動かした瞬間

  ビビリまくり.jpg

超ビビリ〜〜〜〜〜

飛び跳ねて後ずさり

動く物体には まだまだ 小心者が顔を出しますね。

  舌べろ〜ん.jpg

舌もベロローン間抜けが顔のレオです。  

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】
posted by さくらもみごろ at 20:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レオ君、かわいい〜〜
かわいすぎる!
びびり度、半端じゃないよ〜〜
私は4枚目の画像が好き!
怖さが、全身から出てるんだもん
最後の写真も、なさけなさすぎる〜笑
コッカーの威厳はどこにいった?笑
Posted by kame at 2006年05月10日 17:24
こんにちは。鏡療法? いいアイディアですね。
ウィルも鏡は苦手です。
初めは気が付かないんだけど、自分の姿が動くのを見てようやく気が付いたみたいで、後ずさり。
レオくんと一緒です。
日が長くなって来ましたね。
山の景色が綺麗です。レオくんもリリィちゃんも毛が光ってますね。お手入れがいいのでしょうか。とても綺麗ですね。
Posted by ウィルママ at 2006年05月10日 20:43
kameさんへ
色んな表情を見せてくれるレオです。
ヤッパリ女の子の方が、落ち着きがあって物怖じしないのかもしれないですよ!
家のレオ&リリィは 本当に対照的です。
度素人カメラマンには 良い素材ですぅ〜
これからも撮りまくりま〜す。
kameさん家の3匹チャンの写真も楽しみにしています。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月11日 19:28
ウィルママさんへ
毎日鏡見せ付けています。
効果があれば良いなという 期待をこめて。
いつも目に留めない景色も ワン達のお陰でよく眺めるようになりました。
感謝 感謝
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月11日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17590351
×

