2006年05月10日

ヘロヘロはレオだけ

今日は職場で この暑い最中草むしり

もう母さんは一汗も二汗あせあせ(飛び散る汗)もかいて帰って来ました。

あ〜散歩も嫌だな〜

腰も痛いし・・・・

でも 後半雨予報だったし行かなきゃなと いつものようにくつ

なんか蒸し暑いような気もします。

これがまた 母さんの疲れを知ってか 意地悪にもぐいぐい引っ張るexclamation×2

止めてくれ〜

悲鳴をあげたくなる様な引っ張り具合遊園地

案の定 後半は レオはヘトヘトのヘロヘロになっちゃいました。

  ヘロヘロ.jpg

草地を選んで歩いています。

母さんが足を止めると 直ぐに草地に倒れ込む。

  倒れこみ.jpg

相当 参っていますね。

リリィは全然 元気印手(チョキ)

  すずめやすずめ?.jpg

すずめを見る度に 飛びつこうとしてましたっけ。

今日は途中 マルチーズちゃんに出会いましたが、2匹の勢いに 「いつもは喜んで駆け寄るのに 可笑しいね」と嫌われてしまいました。

まだまだ鏡の効果はありませんね。

今日もヤッパリ鏡でしり込みでした。

たくさんのお土産つきで もう

  ゴミだらけ.jpg

と〜ても と〜ても 疲れたぞ〜〜ふらふら

応援の1票をよろしくね。
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!

posted by さくらもみごろ at 21:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
とっーてもご苦労様でした。
レオ君も沢山のお土産付きでこれまた大変さが予想できて本当にお疲れ様です。
関東地方も午後からはムシムシとしてましたよ!
ノンもレオ君と同じでペース配分が出来ないらしくお散歩出発時は元気一杯なのに折り返しあたりからヘロヘロの舌がベロ〜ンちゃん状態で直ぐに休みたがりますよ!
リリィちゃんは体力があるんですね〜。
余裕ですずめさんを追いかけるなんて。
これからのお散歩がどうなっちゃうのか怖い気がします。
Posted by ノンママ at 2006年05月10日 22:53
うちのシフォンもレオくんタイプです〜
よく芝生の上の、しかも木陰に倒れこんでますよー(*^^*)
でも、すずめやカラス、ハトさんを見ると、血が騒ぐのか
放っておけないようです(^^;)
キャア〜レオくんの足〜(≧_≦)
シフォンもそういや、去年の秋に引っ付き虫が
いーっぱいついて、"きゃあ〜"だったな・・・
お疲れ様です★
Posted by まい at 2006年05月11日 11:52
ノンママさんへ
レオの引きは なんたって体重14キロでしょう、た〜いへん。
2匹が 同じ目標を定めた瞬間 14+10キロで私を虐めるんですぅ〜
俊発的に引かれた時には リードを挟み込んだ親指を痛めたこともあります。
皆さんも気をつけて!
ところで まじめに訓練しなきゃいけないかぁ〜と また考えているところです。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月11日 19:38
まいさんへ
家のおバカなレオだけじゃ無かったのね。
少し安心。
ゴミより何より 私も一番の大敵は「ナメクジ」
経験ありますか?
スケイラーで取っても つぶれて毛にくっつき 指でつまんでもダメ 洗っても なかなか落ちない、コールタールの様にベットリ真っ黒!
それが家の周りに沢山居るのです。
毎シーズン困っています。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月11日 19:43
お久しぶりです♪
うちのらなんもすごくグイグイ引っ張ります!
絶対人ごみは歩けないっていつも思ってます。
うわーレオくんすごいお土産付き!!
さくらもみごろさん大変ですね〜。
おつかれさまです!
Posted by mako at 2006年05月12日 00:25
草むしりしてヘロヘロなのに
がんばって行ったのね
私だったら、きっとパスしてるわ〜(^^;;
いつも散歩ってどれくらい
行ってるの?レオ君、ヘロヘロになってしまうなんて結構な距離だよね〜〜
それにしても、リリィちゃんは、
元気印なのね〜〜
私の中では、りりぃちゃん
美女というよりも、猛女になってるわ〜〜
かわいい顔して、ギャップが凄すぎ~~笑

Posted by kame at 2006年05月12日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。