2006年05月13日

艶々〜

今日も母さん 「草むしり」

お疲れモードはピークで 散歩抜きでした。

ブログも連日休業ではいけませんものね。スミマセン

でもお疲れでも 大仕事を一つこなしました。

レオのシャンプー

先日リリィをシャンプーして その艶に感激した為、レオも強行イベント

そしたら レオもピッカピカぴかぴか(新しい)キロリン

  フトクリーム.jpg

皆さんにこの輝きを伝えたいカメラ

頑張って撮ってみたけど 上手く伝わって〜

  艶艶.jpg

親バカちゃんですぅ。

  艶ピカレオ.jpg

自論:餌は艶に効く物
   シャンプー&リンスの効果は絶大   毎日のブラッシング

  既に生えている毛の艶出しには シャンプーとリンスを少し上質なものに変えてみると 効果絶大exclamation×2
シャンプー最中も ピカピカを感じます。

  



人間のシャンプーと同じと考えています。

今日もお疲れの母さんに応援ポチをどうぞ  

  人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif


posted by さくらもみごろ at 00:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぴかぴかコートいいなぁ〜
ナッツのママはすっごい美人のぴかぴかでこうなるんだ〜って期待して決めたのにパパ似だったみたい。。(><ゞ
レオ君リリィちゃんのご飯はどこのですか?
Posted by ドナ at 2006年05月13日 00:53
うんうん、わかるわ〜〜
ついでに言うとブラッシングの時に
使うミラーコート!
あれも、ドライヤー使うと光るんだよね
これも、効果絶大!
さくらのみごろさんは、もしかして
ドライヤー業務用?
私なんて面倒で部分洗いが主だから
いつも、こまめにシャンプーしてるの
尊敬しちゃうわ〜〜
私は、とてもできないよ〜〜(^^;)
Posted by kame at 2006年05月13日 10:49
ご無沙汰でした〜
分かりますよ!
レオちゃんのピカピカ、フワフワ気持ちよいですよね〜
シャインも昨日シャンプーしました・・・って写真写すの忘れた〜(>_<)
レオちゃん今日もまだフワフワでしょうね♪
Posted by tomo at 2006年05月13日 17:04
tomoさんへ
コッカーの魅力はコートですものね。
今までリリィの艶は凄いと満足していましたが、レオもなかなかと思えるようになってきました。
メスとオスの違いも有るかなと思っています。
リリィは艶の他に手触りも上等です。
男女で飼われている方には分かるかな?!
シャインちゃんもいつも艶々でシャンプー嫌いとは思えないですよね〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月14日 13:25
ドナさんへ
餌は前にアイテムに紹介していたのに、削除してしまって記事が残っていませんでした、失礼しました。
大食家なので 一番安いもの、更にカロリーの低いもの、その中でも 艶に利くと表示されてるものだけを買っています。
今はビタワンシリーズを良く買います。
それよりも シャンプーとリンスの方を奮発しています。一本3千位の物。
一番艶に効果あると思います。
試しにためして見てください。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月14日 13:39
kameさんへ
ミラーコート知らなかったよ。
今度買ってみます。
ドライヤーはごく普通品。
ついでにクルクル試したいけど、家には無かったの、買おうか考え中。
何せ レオは結構臭い。それにヤンチャで泥だらけにするし 豆に洗わざるを得ない状況なんです。
飼い主泣かせ〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月14日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。