2006年05月14日

遊びに来ました(友達編)

リリィの狂犬病犬注射の為に 元飼い主お宅ビルにまたまた 遊びに来ました。

まだ 住民票はお隣県にあるのです。

意外exclamation 隣同士県でも注射料金は50円違います。どうしてかな?

こちらはうちと違って洋間ばかりでフローリング+ベランダで犬にとても良いのよね〜

ちょこっと紹介

  なが〜いベランダお気に入り.jpg

ベランダは犬用トイレ化トイレ

  トイレ.jpg

ベランダも行き来はスムーズ自作ドアー

  ベランダ行き.jpg

DK は犬用スペース

  頂き.jpg 

L は進入禁止区域

ソファーに仕切られ 美味しい臭いにレオは思わず除きます。

  美味しい臭い.jpg

(ちなみにリリィは届かない)

いつも1匹で過ごしていたリリィには十分なスペースだった事でしょう。

ここでもやっぱりボール遊びです。

我が物顔のレオは 相変わらず2個のボールを1人占め。

  確保.jpg

横目でチロチロ気にしながら狙いを定めるリリィ。

  どっちか頂戴.jpg

こんな状況に居ると どんどん賢くなるのかなと思うのです。

  気になるが・・.jpg

レオが疲れてやっと手に入れたボール。

  ボール遊び.jpg

良かったね リリィのボールも持ち主の元へ

  長い舌.jpg

良かったワン ぺロ

フローリングに憧れるんだワン by母さん
posted by さくらもみごろ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。