2006年05月15日

いつもと同じ曜日

今日から またレオとリリィは暫くの間お別れですもうやだ〜(悲しい顔)

嬉しいのか?悲しいのか?母さんとしては レオの気持ちは推測不可能。

言える事は ヤッパリ手間は半分ですみます。

散歩も2匹に引っ張られえるより 楽ですね。

  草むら.jpg

おもちゃで遊んでも ライバルがいないせいか 直ぐに諦めてしまいます。

  カミカミ.jpg

こんな姿を見ると ヤッパリ寂しいんだろうな失恋

火が消えたとは この事かっていう感じです。

母さんはと言うと いがみ合う声も無く 手間も半分で 正直骨休めできそうです。

1匹だと なんでこんなに大人しいのかしらねexclamation

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】
posted by さくらもみごろ at 20:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あらら・・・・りりぃちゃん
お留守なのね
レオ君、寂しいのね
1匹だけと2匹では、ホント違うもの
家は・・・・・ハウルが、
ハウルの飼い主さんのとこに帰ってると
実は天国だったりして・・・(^^;;
2コッカーものんびり寝てるの
まぁ、これは、私のブログには
書けないことなんだけどね!
1匹だけってことはないから
わからないけど、アンジェだけの時の
ほうが、実は今より大変だったかも!
忙しい子だったからね・・・
お兄ちゃんになって、実は落着いたんだよね・・・
Posted by kame at 2006年05月17日 00:14
リリィちゃんはお里帰りなのかな?
レオ君寂しいね〜・・・・。
心なしか元気のないお顔に見えちゃうなぁ〜。
でもさくらもみごろさんは暫しの骨休めの時間ですね。
ノンママはノン1人でもまだまだ大変です。
ゆっくりレオ君とのまったり時間を楽しんでくださいね♪
Posted by ノンママ at 2006年05月17日 15:47
こんにちわ〜!お久コメで〜す!あれ1人しか居ないじゃない?1人になるとやっぱり寂しそうですか?きな子を前親様から頂いた時、きな子が居なくなったら凄く寂しくて、仲良かった兄弟の男の子がポツーンとしてたそうです(ちなみに前親様の所はコッカー6匹飼ってます)。私はもう1匹ワンが欲しいな〜。きな子だけだと出掛ける時辛くて、、。2匹飼いっていいものですか?
Posted by みみみ at 2006年05月17日 18:38
こんにちわ〜!お久コメで〜す!あれ1人しか居ないじゃない?1人になるとやっぱり寂しそうですか?きな子を前親様から頂いた時、きな子が居なくなったら凄く寂しくて、仲良かった兄弟の男の子がポツーンとしてたそうです(ちなみに前親様の所はコッカー6匹飼ってます)。私はもう1匹ワンが欲しいな〜。きな子だけだと出掛ける時辛くて、、。2匹飼いっていいものですか?
Posted by みみみ at 2006年05月17日 18:39
wawawa
Posted by みみみ at 2006年05月17日 18:40
やーやー
Posted by mimimi at 2006年05月17日 18:43
kameさんへ
ほんと 2匹と1匹は全然違いますね〜
ヤンチャなレオも 静かで驚きですぅ。
競い合っている事が多かったのかしらね。
アンちゃんはすっかりお兄ちゃんで羨ましいです。
聞き分けよくなるには 後何年待たなきゃいけないかしら。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月18日 00:14
ノンママさんへ
今まで 1匹は当たり前だったのに ボス的意識が出ているせいか とにかく 何でも競い始めたように思うんですよ。
今1匹になって 躾も全然違いますね。
命令結構聞きますね。 2匹だと どちらかが崩れると直ぐ同調します。
十分躾が出来るまでは 1匹で育てた方が良かったのかもしれません。 
おかげさまで まったりさせて頂いてます。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月18日 00:20
みみみさんへ
飼い主の環境さへ受け入れられたら 私は2匹居ても良いと思います。
途中から2匹目が家族に加わると それはもう 受け入れまで大変ですよ〜 血を見る事もありました。
後は時が解決するみたいです。
今では 互いに 存在を気にしています。
私も留守番が可哀想で 2匹だと散歩行かなくても運動量も結構ありますし安心です。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月18日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

