2006年05月17日

な〜んか調子狂っちゃう

いつもと同じ時間を過ごしているのに なぜか気持ちが沈むバッド(下向き矢印)

フ〜ム これはどう考えても リリィがいないせいでしょう。

夕べも 散歩も行きおもちゃで遊んであげ レオとべったり過ごしても 

写真カメラ一枚撮れなかったよ。

正直 話題にするようなことも無い。

ヤッパリ綺麗どころ目がいないと 写真はつまらないのね。

それでブログ お休みしてしまいました。

今日は 奮起して むさ苦しいレオのカメラ撮りましたよ。

皆さん暫くレオで我慢して下さい。

今日 等々今シーズン初めての 嫌なものを見つけてしまいました。

毎年一番の我が家の悩みの種  ナメクジ

  ナメクジ第一号.jpg

散歩の後にブラッシングしたら 1匹引っかかって来ました。

まだつぶれていないのが救いだったけど、本当にこの世のものとも思いたくない。体中 くまなく探しました。
大きい写真はグロなので 小さめのものをUPします。

散歩の後の暫くは 疲れてまったりタイム〜

  歯磨きガム.jpg

歯磨きガムを噛んでいて 小さくなって食べて無くなったのに レオは足に落としたと思い 何時までも毛を掻き分け探していました。

  探す.jpg

あんまり必死に探しているから 本当は落としたのかと 一緒に毛を掻き分け探してあげました。

  探す3.jpg

が、 ヤッパリ ありゃせんでした。
おバカな「レオ」

レオがまったり落ち着いたので 傍でPC作業が始まった母さんです。

今日はネットペットショップを覗いていたら ワン達の動画を発見!

楽しく覗いていたら 声が聞こえて レオもまったりタイムは急変しました。

  犬の声.jpg

PCの裏側へ行き、表側へ行き とても気になるご様子です。

犬の赤ちゃんの声に とても敏感に反応していました。

ちなみに レオに「リリィ」いないねぇ 何処行ったかな?リリィただいまかな?
リリィを連呼すると しっぽを振ってケージの部屋を見に行きます。

ヤッパリ リリィが恋しいのネェムード

励みの1票よろしくね。
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif
posted by さくらもみごろ at 20:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。レオくん寂しそうですね。
じめじめした天気が続きますが、なめくじが毛の中に侵入するんですか? えらいこっちゃ〜。
なめくじも歯磨きガムも探すのは大変。
リリィちゃん早く帰ってくるといいですね。
あ、でもレオくんだけでもむさ苦しくないですよ(笑)
Posted by ウイルママ at 2006年05月17日 22:40
ウィルママさんへ
どうもありがとう むさ苦しくないと言っていただいて。
家族は男だらけで ツイツイむさ苦しいと。
女の子がいないものですから・・・
体臭も人間同様 オスメス違うんですよ。
異性の臭いは気になりますからね。
リリィよ 早く戻っておいで〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月17日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。