2006年05月21日

リリィ久し振り

リリィのお迎え車(セダン)に来ました。

でも残念ながら 注射の日にち間違えて 今回もリリィはお留守番。

1週間ぶりの再会で レオは大はしゃぎ!

リリィを追い回して大変遊園地

  追いかけて.jpg

前回よりもこの喜びようは大きいようですね。

リリィの上に乗らなくなっていたのに 今回は乗りたくてしつこく追い掛け回して リリィは大変。


  追いかけて2.jpg

最後に逃げて辿り着くのは ケージです。

レオの様子を伺いながら ケージを出たり入ったり、忙しいリリィでした。

  追い込んで.jpg

やはり 常に一緒に暮らしていることは大事と感じました。
posted by さくらもみごろ at 16:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リリィちゃん、おかえりなさい〜。
これでレオくんもママさんも元気出ますね!!
本当に、リリィちゃんがいなくて寂しいんだわと思いましたよ(笑) 
でもリリィちゃん、若干引き気味?
レオくん片思いかな??
Posted by ウィルママ at 2006年05月21日 21:25
リリィちゃん、帰ってきて
にぎやかに、なったことでしょう♪
レオ君、ほんとはりきってるね〜
さくらもみごろさんも
ほっとしたのかな?
Posted by kame at 2006年05月23日 09:03
ウィルままさんへ
リリィはまだ戻っていなくって
私としては 静かなレオにホットしています。
2匹と1匹の違いは大きいですよ〜
ほんと レオは可哀想な位 大人しくしています。
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月24日 21:07
kameさんへ
まだリリィは戻っていなくてね 我が家に静かさが少しは戻って 私はホッとしています。
可愛い子供に旅をさせろって言うから。
レオもリリィも 離れて初めて存在の大きさに気づいたってとこかしら。
犬にそんな学習能力あったっけ?
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月24日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18166655
×

