2006年05月24日

リリィ不在10日目

なんだかほんとに 調子狂っちゃう訳でして〜ドコモポイント

リリィはまだ 後2週間は留守にする予定なんです。

でも日曜には 犬共々逢いに出掛けようと思っています。

リリィはすこぶる元気だし レオのいない生活を満喫している様なんです。

なんたって贅沢な食事レストランのお陰で ドッグフードには全く見向きもしませんでした。

相反して レオはなんだか落ち込んでいます。

  なんだかなぁ.jpg

何をしても集中力が無く 途中で止めてしまいます。
(もともとおバカですけど)

この日も ティシュを散らかしたかと思ったら、 外に目をやりもうふて寝をしています。

  はぁぁぁ〜.jpg

おもちゃを投げてやっても 短時間で終了!

レオには リリィの存在は大きなものなのかなexclamation&question

世の男性は弱いものですなぁ〜わーい(嬉しい顔)

  ふて寝.jpg

ランキング回復の為に ポチットヨロシクネ!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif







posted by さくらもみごろ at 21:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レオ君、
男の哀愁さえ感じるよ
う〜〜ん、勝手な言い草だが
こうやって、時々リリィちゃんいなくなるのなら、是非3頭めを!
レオ君が、かわいそすぎるよ〜〜
あんまり、手入れのいらない犬種なら
可能だよ〜〜
たとえば、ダックスとか〜〜
シャンプー、すべて終わるの
20分もかからないもん♪
Posted by kame at 2006年05月25日 01:48
そうか〜。リリィちゃん、またいなくなっちゃったんですね。レオくん元気出してね。
Posted by ウィルママ at 2006年05月26日 09:52
あら〜まだ後二週間も愛しのリリィちゃん不在なんだぁ〜。
レオ君寂しいね〜。
二枚目の写真なんかとっても後姿が寂しいよ〜って書いてあるみたいです。
ママさん独り占めに出来るのにね〜。
もう少しだぁ!!!頑張れレオ君!!!!
Posted by ノンママ at 2006年05月26日 13:36
ノンママさんへ
以前から 出たり入ったりのリリィですから 以外にだんだんと この状況も分かっているみたいかな。
リリィん家行くよでも大はしゃぎ。
でも一匹で居るのは寂しいんだと言う事は はっきり分かりますね!!
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月28日 14:55
ウィルママさんへ
はい 有難うワン。
何時の日か ウィル君にも会いたいなぁ
Posted by さくらもみごろ at 2006年05月28日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18320660
×

