2006年05月28日

今日もリリィと一緒

まずは 昨日のブログは携帯からで 文章が途切れたことをお詫び致します。

来週にはリリィも戻ってくることでしょう!

今日は またまた元リリィの家です。

  パンツスタイル.jpg

本来はマーキングの酷いレオを 外に連れ出すことは 考え物なのですが、

外との接触が減ることは レオにとっては良くないことと思い、学習の場所というつもりで 友達には申し訳ないけど 頻繁に連れ出しています。

トイレとか 食事とか一応すべて揃っていて、家とは違って マンションでもあり 学習させてもらうのに環境がうってつけなのでした。

  バックスタイル.jpg

前回は カーテンと衝立用において置いたスーツケースにマーキングしてしまいましたが、 今回はまだ大丈夫のようです。

とにかく少しずつでも 学習してもらいたいなぁ。

最近 メスならこんな心配要らないのにと考えるんですよ。

  まったり.jpg

それと賢い犬がいいなぁと。

とにかく レオに話をする時は 目を見て話しかける様に心がけています。

  なーに?.jpg

分かったの!!!!

  おーい.jpg

母さんの目を見返すまで 話しかけます。

まだ1歳9ヶ月、お利口になってね!

母さんは願わずには居られません黒ハート
posted by さくらもみごろ at 15:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レオ君マナーパンツ着用でお出かけしたのね!
リリィちゃんに会えて良かったね〜。
とっても嬉しそうなお顔してます♪
マナーパンツでも可愛いのがあるんですね。
とっても男の子らしく見えますよ。
でも男の子には男の子しかない悩みもあるんですね。
頑張れ!レオ君♪
Posted by ノンママ at 2006年05月28日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

