2006年06月09日

外はどんなかな?

家ではリリィ&レオには 外を覗う所は 母さんのお部屋と 物干し位です。

晴れ暑くなってきて 今まで開かずの窓だったのに 最近は開ける事が多くなり、リリィレオも 外を眺めています。

  2006_060770023.jpg

声を掛けなきゃ 何時までも眺めています。
ほんの少しの隙に 2匹が寄り添って 外を眺めています。

  2006_060770024.jpg

しまいにそこで寝てしまいます眠い(睡眠)

  2006_060770031.jpg

台風ga通り抜けて 気持ち良いんでしょうね!

彼らの目には 何が見えるのやら、

だってこの窓開けても 隣の屋根ばかりなんですもの。

  2006_060770030.jpg

なんて可愛いお尻なんでしょう!!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

posted by さくらもみごろ at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
リリィちゃん、完全復帰ですね。
やっぱり2ワンコ揃ってのブログは楽しいです。
おしり、可愛いですね。
毛並みも相変わらず綺麗です。
Posted by ウィルママ at 2006年06月10日 19:20
リリィの完全復帰は強くなっての復帰です。
おもちゃも取り合うようになりました。
レオが怖い時期は過ぎました。
でも仲良しは見てると 程遠いかな〜
Posted by さくらもみごろ at 2006年06月11日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19058819
×

