2006年06月11日

変な顔

レオは明日で1歳9ヶ月

まだまだ子供というかもうやだ〜(悲しい顔) 聞き分けがない。

もっと大人になってほしいキスマークものです。

レオの変な癖を紹介しましょう!

左右の目の大きさをを変えて見ている事があります。

めったに写真には取れないのですが、この写真で分かるでしょうか?

  変な顔.jpg

リリィがしたところを見たことが無いから きっとレオの癖でしょうね。

  2006_0611画像0026.jpg

何でこんな事するのか 理解できません。

リリィの変な顔は 首をちょっと引っ込めた時に現れる 余った皮(脂肪)

  変な顔2.jpg

首輪の上に乗っかって まるで母さんのお腹ね。

2匹+1人ともオデブだからね〜ふらふら

トリミングした後のボディを上からのぞいたら 太いこと!もうやだ〜(悲しい顔)

間違いなく家の子だわexclamation×2

先日のトリミングで 隠しバリカンをもっと 大胆に入れました(夏ですから)

 リリィの足.jpg

 レオの足2.jpg

2ヶ月に1回のトリミングも 夏は毎月かな〜

なかなか こちらの希望が伝わらないな〜と思う 最近のトリミングです。

すぐ 伸びるけどね犬




posted by さくらもみごろ at 17:32 | Comment(30) | TrackBack(9) | 日記

2006年06月09日

外はどんなかな?

家ではリリィ&レオには 外を覗う所は 母さんのお部屋と 物干し位です。

晴れ暑くなってきて 今まで開かずの窓だったのに 最近は開ける事が多くなり、リリィレオも 外を眺めています。

  2006_060770023.jpg

声を掛けなきゃ 何時までも眺めています。
ほんの少しの隙に 2匹が寄り添って 外を眺めています。

  2006_060770024.jpg

しまいにそこで寝てしまいます眠い(睡眠)

  2006_060770031.jpg

台風ga通り抜けて 気持ち良いんでしょうね!

彼らの目には 何が見えるのやら、

だってこの窓開けても 隣の屋根ばかりなんですもの。

  2006_060770030.jpg

なんて可愛いお尻なんでしょう!!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

posted by さくらもみごろ at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月08日

2匹は楽し

ヤッパリ2匹は 大忙しで、大賑わいカラオケ

ほったらかしても 2匹で追いかけっこくつ

  2006_060770064.jpg

  2006_060770068.jpg

  2006_060770072.jpg

どちらかが 母さんを独り占めにすると 直ぐに嫉妬のカミカミふらふら

暫く離れていたから これも楽しいなるんるんな〜んて 感じています。

  2006_060770074.jpg

散歩に行かなくても 運動量たっぷりかな?!


posted by さくらもみごろ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月07日

お久し振り〜

誰がお久し振りexclamation&question

リリィ?  ブログ?  

すっかりご無沙汰してしまって 皆様お久し振りわーい(嬉しい顔)

  2006_060770110.jpg

ただいまワン

リリィも里帰りから戻り 母さんの残業も終わり またいつもの我が家に戻りました〜手(チョキ)

まずは 小奇麗にしてからと 今日は2匹いっぺんにトリミング美容院

暑くなって来たから 迷うところですね〜

少しさっぱり系にしてみました。

足元は前回と同じに 隠しバリカンを入れ 思ったようには行かないけど、
まぁ 良しとしますか・・・

ピカピカ 艶々ぴかぴか(新しい)

  2006_060770058.jpg

レオは写真をカメラとも思うけど ジッとしてなくてなかなか難しい

  2006_060770097.jpg

我が家に静けさが消えた日になりました。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif 
posted by さくらもみごろ at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月01日

朝食?

no-titleno-titleBy 携帯
朝から ボサボサヘアーのレオの 悪戯が始まりました。 母さんが化粧中は動けないことを知っててー(長音記号1)。 でも 美味しそうハートたち(複数ハート)に食べてるでしょう 包装紙ふらふら
posted by さくらもみごろ at 12:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月28日

今日もリリィと一緒

まずは 昨日のブログは携帯からで 文章が途切れたことをお詫び致します。

来週にはリリィも戻ってくることでしょう!

今日は またまた元リリィの家です。

  パンツスタイル.jpg

本来はマーキングの酷いレオを 外に連れ出すことは 考え物なのですが、

外との接触が減ることは レオにとっては良くないことと思い、学習の場所というつもりで 友達には申し訳ないけど 頻繁に連れ出しています。

トイレとか 食事とか一応すべて揃っていて、家とは違って マンションでもあり 学習させてもらうのに環境がうってつけなのでした。

  バックスタイル.jpg

前回は カーテンと衝立用において置いたスーツケースにマーキングしてしまいましたが、 今回はまだ大丈夫のようです。

とにかく少しずつでも 学習してもらいたいなぁ。

最近 メスならこんな心配要らないのにと考えるんですよ。

  まったり.jpg

それと賢い犬がいいなぁと。

とにかく レオに話をする時は 目を見て話しかける様に心がけています。

  なーに?.jpg

分かったの!!!!

  おーい.jpg

母さんの目を見返すまで 話しかけます。

まだ1歳9ヶ月、お利口になってね!

母さんは願わずには居られません黒ハート
posted by さくらもみごろ at 15:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月27日

マナーパンツ

no-titleno-titleマーキングの酷いレオ犬に 初めの頃は 紙おむつを当ててたんですが、 紙おむつ大好きなのよネ!ー
直ぐにズタズタふらふらふらふら
結構お高いのに〜

それで マナーパンツを買ってみたのですが バンツ履いたままで マーキングは おてのものムード
うんちも いつもと 変わりなくがく〜(落胆した顔)

このパンツは 腹周りが伸縮自由で 余り押さえが効かないみたいなの。

何か良い方法ないかしら?
取り敢えず別のマナ
posted by さくらもみごろ at 12:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月26日

静けさや〜

二人(レオ&母さん)で 調子抜けのガックリバッド(下向き矢印)

不思議なものね、居たら居たでうるさくて 少しは静かな時間を頂戴と思っていたのに。

居るはずの誰かが欠けるというのはこんな感じかしら・・・

夕飯後 何時の間にやら頭並べて 転寝なんぞしていたりします。

カメラも殆ど無し。

これは先日お友達の家に行ったときの物。

レオはマナーが出来てなくて とても同伴は出来ないほどなんです。

  2006_0524240006.jpg

マーキングがひどく カーテンやソファーにもするんですよ。

ベランダに出たら 隙間から見える車に吠えまくり、

  外が気になる.jpg

いつもレオの監視をしていないと 何をしでかすか。

躾は ほんとに大事ね!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif



posted by さくらもみごろ at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月24日

リリィ不在10日目

なんだかほんとに 調子狂っちゃう訳でして〜ドコモポイント

リリィはまだ 後2週間は留守にする予定なんです。

でも日曜には 犬共々逢いに出掛けようと思っています。

リリィはすこぶる元気だし レオのいない生活を満喫している様なんです。

なんたって贅沢な食事レストランのお陰で ドッグフードには全く見向きもしませんでした。

相反して レオはなんだか落ち込んでいます。

  なんだかなぁ.jpg

何をしても集中力が無く 途中で止めてしまいます。
(もともとおバカですけど)

この日も ティシュを散らかしたかと思ったら、 外に目をやりもうふて寝をしています。

  はぁぁぁ〜.jpg

おもちゃを投げてやっても 短時間で終了!

レオには リリィの存在は大きなものなのかなexclamation&question

世の男性は弱いものですなぁ〜わーい(嬉しい顔)

  ふて寝.jpg

ランキング回復の為に ポチットヨロシクネ!

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif







posted by さくらもみごろ at 21:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月21日

リリィ久し振り

リリィのお迎え車(セダン)に来ました。

でも残念ながら 注射の日にち間違えて 今回もリリィはお留守番。

1週間ぶりの再会で レオは大はしゃぎ!

リリィを追い回して大変遊園地

  追いかけて.jpg

前回よりもこの喜びようは大きいようですね。

リリィの上に乗らなくなっていたのに 今回は乗りたくてしつこく追い掛け回して リリィは大変。


  追いかけて2.jpg

最後に逃げて辿り着くのは ケージです。

レオの様子を伺いながら ケージを出たり入ったり、忙しいリリィでした。

  追い込んで.jpg

やはり 常に一緒に暮らしていることは大事と感じました。
posted by さくらもみごろ at 16:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月17日

な〜んか調子狂っちゃう

いつもと同じ時間を過ごしているのに なぜか気持ちが沈むバッド(下向き矢印)

フ〜ム これはどう考えても リリィがいないせいでしょう。

夕べも 散歩も行きおもちゃで遊んであげ レオとべったり過ごしても 

写真カメラ一枚撮れなかったよ。

正直 話題にするようなことも無い。

ヤッパリ綺麗どころ目がいないと 写真はつまらないのね。

それでブログ お休みしてしまいました。

今日は 奮起して むさ苦しいレオのカメラ撮りましたよ。

皆さん暫くレオで我慢して下さい。

今日 等々今シーズン初めての 嫌なものを見つけてしまいました。

毎年一番の我が家の悩みの種  ナメクジ

  ナメクジ第一号.jpg

散歩の後にブラッシングしたら 1匹引っかかって来ました。

まだつぶれていないのが救いだったけど、本当にこの世のものとも思いたくない。体中 くまなく探しました。
大きい写真はグロなので 小さめのものをUPします。

散歩の後の暫くは 疲れてまったりタイム〜

  歯磨きガム.jpg

歯磨きガムを噛んでいて 小さくなって食べて無くなったのに レオは足に落としたと思い 何時までも毛を掻き分け探していました。

  探す.jpg

あんまり必死に探しているから 本当は落としたのかと 一緒に毛を掻き分け探してあげました。

  探す3.jpg

が、 ヤッパリ ありゃせんでした。
おバカな「レオ」

レオがまったり落ち着いたので 傍でPC作業が始まった母さんです。

今日はネットペットショップを覗いていたら ワン達の動画を発見!

楽しく覗いていたら 声が聞こえて レオもまったりタイムは急変しました。

  犬の声.jpg

PCの裏側へ行き、表側へ行き とても気になるご様子です。

犬の赤ちゃんの声に とても敏感に反応していました。

ちなみに レオに「リリィ」いないねぇ 何処行ったかな?リリィただいまかな?
リリィを連呼すると しっぽを振ってケージの部屋を見に行きます。

ヤッパリ リリィが恋しいのネェムード

励みの1票よろしくね。
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif
posted by さくらもみごろ at 20:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月15日

いつもと同じ曜日

今日から またレオとリリィは暫くの間お別れですもうやだ〜(悲しい顔)

嬉しいのか?悲しいのか?母さんとしては レオの気持ちは推測不可能。

言える事は ヤッパリ手間は半分ですみます。

散歩も2匹に引っ張られえるより 楽ですね。

  草むら.jpg

おもちゃで遊んでも ライバルがいないせいか 直ぐに諦めてしまいます。

  カミカミ.jpg

こんな姿を見ると ヤッパリ寂しいんだろうな失恋

火が消えたとは この事かっていう感じです。

母さんはと言うと いがみ合う声も無く 手間も半分で 正直骨休めできそうです。

1匹だと なんでこんなに大人しいのかしらねexclamation

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】
posted by さくらもみごろ at 20:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月14日

遊びに来ました(友達編)

リリィの狂犬病犬注射の為に 元飼い主お宅ビルにまたまた 遊びに来ました。

まだ 住民票はお隣県にあるのです。

意外exclamation 隣同士県でも注射料金は50円違います。どうしてかな?

こちらはうちと違って洋間ばかりでフローリング+ベランダで犬にとても良いのよね〜

ちょこっと紹介

  なが〜いベランダお気に入り.jpg

ベランダは犬用トイレ化トイレ

  トイレ.jpg

ベランダも行き来はスムーズ自作ドアー

  ベランダ行き.jpg

DK は犬用スペース

  頂き.jpg 

L は進入禁止区域

ソファーに仕切られ 美味しい臭いにレオは思わず除きます。

  美味しい臭い.jpg

(ちなみにリリィは届かない)

いつも1匹で過ごしていたリリィには十分なスペースだった事でしょう。

ここでもやっぱりボール遊びです。

我が物顔のレオは 相変わらず2個のボールを1人占め。

  確保.jpg

横目でチロチロ気にしながら狙いを定めるリリィ。

  どっちか頂戴.jpg

こんな状況に居ると どんどん賢くなるのかなと思うのです。

  気になるが・・.jpg

レオが疲れてやっと手に入れたボール。

  ボール遊び.jpg

良かったね リリィのボールも持ち主の元へ

  長い舌.jpg

良かったワン ぺロ

フローリングに憧れるんだワン by母さん
posted by さくらもみごろ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月13日

艶々〜

今日も母さん 「草むしり」

お疲れモードはピークで 散歩抜きでした。

ブログも連日休業ではいけませんものね。スミマセン

でもお疲れでも 大仕事を一つこなしました。

レオのシャンプー

先日リリィをシャンプーして その艶に感激した為、レオも強行イベント

そしたら レオもピッカピカぴかぴか(新しい)キロリン

  フトクリーム.jpg

皆さんにこの輝きを伝えたいカメラ

頑張って撮ってみたけど 上手く伝わって〜

  艶艶.jpg

親バカちゃんですぅ。

  艶ピカレオ.jpg

自論:餌は艶に効く物
   シャンプー&リンスの効果は絶大   毎日のブラッシング

  既に生えている毛の艶出しには シャンプーとリンスを少し上質なものに変えてみると 効果絶大exclamation×2
シャンプー最中も ピカピカを感じます。

  



人間のシャンプーと同じと考えています。

今日もお疲れの母さんに応援ポチをどうぞ  

  人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif


posted by さくらもみごろ at 00:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月10日

ヘロヘロはレオだけ

今日は職場で この暑い最中草むしり

もう母さんは一汗も二汗あせあせ(飛び散る汗)もかいて帰って来ました。

あ〜散歩も嫌だな〜

腰も痛いし・・・・

でも 後半雨予報だったし行かなきゃなと いつものようにくつ

なんか蒸し暑いような気もします。

これがまた 母さんの疲れを知ってか 意地悪にもぐいぐい引っ張るexclamation×2

止めてくれ〜

悲鳴をあげたくなる様な引っ張り具合遊園地

案の定 後半は レオはヘトヘトのヘロヘロになっちゃいました。

  ヘロヘロ.jpg

草地を選んで歩いています。

母さんが足を止めると 直ぐに草地に倒れ込む。

  倒れこみ.jpg

相当 参っていますね。

リリィは全然 元気印手(チョキ)

  すずめやすずめ?.jpg

すずめを見る度に 飛びつこうとしてましたっけ。

今日は途中 マルチーズちゃんに出会いましたが、2匹の勢いに 「いつもは喜んで駆け寄るのに 可笑しいね」と嫌われてしまいました。

まだまだ鏡の効果はありませんね。

今日もヤッパリ鏡でしり込みでした。

たくさんのお土産つきで もう

  ゴミだらけ.jpg

と〜ても と〜ても 疲れたぞ〜〜ふらふら

応援の1票をよろしくね。
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!

posted by さくらもみごろ at 21:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月09日

ビビリまくり

仕事から直帰して 散歩に出掛けました。

  7時のさんぽ.jpg 

時刻時計は 午後7時

こんなに明るいぴかぴか(新しい)

山もまだ こんなにくっきり眺める事が出来ます。

  鳥海山1.jpg

そうとう 犬は暑くてグロッキーかも。

え?夕刻なのに暑いの?

この先 夏はどうするの?

帰ってから 今日も「鏡に慣らそう」

を行いました。

結構 2日目にして慣れたか?ヨシヨシわーい(嬉しい顔)

  格闘.jpg

と思ったら 鏡を持って動かした瞬間

  ビビリまくり.jpg

超ビビリ〜〜〜〜〜

飛び跳ねて後ずさり

動く物体には まだまだ 小心者が顔を出しますね。

  舌べろ〜ん.jpg

舌もベロローン間抜けが顔のレオです。  

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

「世界バリバリ★バリュー」で紹介されました!!【マザー プリム】ドッグヒーリングエキスポ2005で全ての犬に選ばれた凄いドッグフードなんです!【美美くらぶ】
posted by さくらもみごろ at 20:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月08日

あんた誰?

最近のレオときたら なんか変化が現れていると思うんです。

すれ違う他の犬に興奮はしても 吠える事がなかったのに、

必ず吠えるようになってしまったの。

折角仲良くしようと寄って来てくれた犬にも吠えちゃうから

誰ともお友達になれないのですぅ〜

それでひらめきひらめき

鏡を使って 自分の姿を写して慣らす事にしようexclamation

 鏡何?.jpg

一段階(裏側)は問題なし

いよいよ 表側に写しみましょう

  誰や?.jpg

なんでや しり込みしとる

何メ?.jpg  

今度は警戒

  誰?.jpg

遠巻きに鏡を覗いては また離れ ちっとも近づこうとしないわね。

ワン

等々 吠えちゃいました。

リリィはどうか?というと

  リリィと鏡.jpg

鏡に写るリリィはちっとも動じません。

レオ お前は臆病者ね、男のくせに

  フン.jpg

フン 気の強い女はもっと嫌われるよ

  ひゃひゃひゃひゃ.jpg

と言ったかどうかはわかりませんが・・・

ウヒャヒャヒャヒャ

今日も励みの1票宜しくお願いします。
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif




posted by さくらもみごろ at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月07日

クッションガリガリ

GWも終わり、いつもの日々がやって来ました。

それででしょうか 日曜という事で また雨です。

は〜 しか〜し お疲れの母さんにはうってつけ揺れるハートかも

家でのんびり過ごしました。

不思議な事に リリィは 座布団クッション、毛布、カーペット 何でもガリガリひっかいて 寝床つくりをするみたいですね。

  クッションガリガリ.jpg

レオは 基本的に暑いところは嫌いなので 床に寝ています。

レオがガリガリすることは 全くと言っていいほど無いですね〜
  
   床で.jpg

がりガリは猫の特徴と思っていたら
子育て準備の第一歩?

  クッションがりがり2.jpg

以前は リリィと一緒に寝ていたのですが、 布団もガリガリするので 止めました。

  クッションガリガリ3.jpg
  
縫い糸に爪が引っかかり アチコチ生地も切れてしまいました。

これは女の子の特徴なのでしょうか?

  ガリガリ1.jpg

応援の一票よろしくね 
人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

春のおでかけキャンペーン!1万円以上のご購入で素敵なプレゼント!


posted by さくらもみごろ at 20:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月05日

曇りのち雨

私にとっての連休最後。

今日は散歩へと急ぎダッシュ(走り出すさま)ました。

なぜなら雲曇り行きが怪しい。

何処にもイベント無しの我が家でも ヤッパリ雨は嫌ですもの。

強風ありで 桜吹雪が凄い!

  花吹雪.jpg

昨日と打って変わって春の終わりのようです。

  ちるちる.jpg

名残惜しや桜

今日は こいのぼりまで 店じまいだ〜

  こいのぼりなし.jpg

雨までぽつぽつ降り出して、急ぎ足で帰りました。

こんな日は 摘んできた野草でも眺めて 春を感じましょう。

  zassou.jpg

あ〜 私の休みも終わりだもうやだ〜(悲しい顔)
涙涙たらーっ(汗) 

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif

コメリ・ドットコムのトップページへ


posted by さくらもみごろ at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年05月04日

いつもの散歩コース

GW後半、私もお休みになり うれしい事に晴天晴れが続いています。

お休みの日は朝晩散歩exclamation

何処へもお出掛けしなくても 散歩はウレシハートたち(複数ハート)タノシるんるん

お休みだから 時間を掛けてのんびりと。

いつもと違う景色リゾートが見えてくるものね。

今日出会った物達を紹介しながら散歩コースをご案内します。

まずはかわいい

まだまだ美しいexclamation

  桜並木2.jpg

桜の木はまだまだ先まで続いています。

次はタンポポ

  タンポポ.jpg

旬だね〜

おや? よく見るとてんとう虫ちゃんがいた!

  虫.jpg

ン???
点々じゃないけど てんとう虫?

まっ いっかー

既に日差しがジリジリ 暑くなって来たぞ〜

すかさず犬隊は 水のみ

  飲み水?.jpg

チョッチョッチョッ 生活排水なのに 大丈夫なななの?

でも喉の渇きには勝てない2匹(仕方ない)

落ちないように必死に引っ張り支えている母さんを忘れないで!

さて先に進みます〜

次に出会った者

こいのぼり3.jpg

そっか 子供の日

アレがお空を飛ぶお魚 こいのぼりだよ

  こいのぼり=.jpg

犬隊はあんな遠くが見えてるのかなぁ?

母さんは、しばし青空を優雅にお泳いでいるこいのぼりを堪能しました。

さてこの先は・・・

なんと白鷺 真っ白な白鷺がいました。

  白鷺発見.jpg

真っ白なからだが 水面に写ってきれいカメラパチリ

  2006_050440042.jpg

いつもなら白鳥と鴨が居る場所です。

犬隊には見えてなかったのかな?

だって吠える事もなかったし、白鷺さんも 逃げたりしませんでした。

さて散歩コースはそろそろ 折り返し地点です。

おや 綺麗なお花exclamation

なんて綺麗なんでしょう 近寄って来たのはヤッパリ リリィちゃんでした。

  綺麗なお花〜.jpg

女の子なのね〜

散歩する犬が種を家から運んで来てくれたのかしら なんて考えました。

ワンちゃんも なかなか良い仕事しますねexclamation×2

さて 土手に上がり 折り返して家路に・・・

ここは散歩コースになっている為 こんなものが置いてあるんですよ!

  犬のトイレ.jpg

うれしい置物です。

この肥料で美しい花が育っているのでしょうexclamation

家路は すっかりお疲れモードのレオです。

レオはぐいぐい引っ張るから 疲れはリリィの倍です。

自分から 草の中へ一休み

  バテバテ.jpg

日差しもそうとう強くなり 時間は10時なっていました。

さぁ 急いで帰りましょうダッシュ(走り出すさま)

今日は 楽しかったね。

明日はどんな物達と出会えるかな〜

PS:出会ったおばちゃんに 「ハイカラな犬だの」と言われました。 

今日も応援ポチット宜しくね。

人気ブログ検索 - ブログフリークー(長音記号1)banner_02.gifー(長音記号1)有名ブログランキング小.gif





  
posted by さくらもみごろ at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

